まだ日本で疲弊しちゃってんの?

I Live in the World. I Live in my Life.

ただいまぜんぶつくりなおしちう。詳細はLINE@で!

勝手に親善タイ使、タイに村つくるって???

READ MORE
勝手に親善タイ使、毎月孤児院訪問するってよ!

勝手に親善タイ使、毎月孤児院訪問するってよ!

なにができるかはわからない なにかしたいだけ 自分にどんな力があって、どんなことをできるかはわからない。 ただ、なにかしたいって気持ちだけ。

Read More

写真もやっぱ数こなしたほうがいい件

基本なんでも、数こなしたほうがいいと思っている。 ブログにしても、電子書籍にしても、メルマガにしても、そして写真にしても。 やればやっただけ、まず慣れる。慣れるってことは、操作方法に意識を配ることが減ってくる。つまり、より内容にコミットできる。

Read More

このスケジュール、気持ちいいな

朝7時起床、うさぎに餌と水をやってしばしながめる。なんとなくほっこりしてくる。 シャワー浴びて支度して7時半過ぎに家を出る。 駅までバイクタクシーという乗り物に。

Read More