WordPressマスターになってみないかい?

WordPressマスターになってみないかい?

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook58Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

WordPress

 

はじめて『Wordpress』に触れたのは7年前。途中お休みしたりなんだりもしたけれど、結局いじり続けて7年目。

こうやって何かをつくり上げるってことが好きなんです。小学5年生で初めてパソコンを手にした時も、BASIC言語でプログラムじみたものを打ち込んで、あーでもない、こーでもないとやってるのが好きだったし、インターネット使い始めた20歳頃も、htmlタグを手打ちで0からホームページとか作っちゃったりとか。

挙句の果てには、パソコン自体にも興味を持ち自作PCを組み立て、さらにはネットワークの仕組みにも興味を持ち、自宅で4台のパソコンをLANでつないで、1台をサーバーに見立てて、そこに別のパソコンからアクセスしてファイル操作したりとか、まぁ、超マイクロインターネットですな。

そんな人種なので『Wordpress』に関しても趣味の領域。あーでもない、こーでもない、こうしてもだめ、あーしてもだめと1週間ぐらいのたうち回ることはあっても、苦しいからやめようなどという気持ちは起きなかった。

そんなやつが、あなたの『Wordpress』ライフを0から応援します!

 

でもWordpressって難しいんでしょ?

 

あなたが『Wordpress』を攻略するのに必要なものは、実はたった1つだけです。

『やってみること』

これだけです。

実は、初心者が『Wordpress』をはじめるにあたって必要な知識は、すべてインターネット上にでそろってます。だから、『Wordpress』を使おう! そう思ってやりはじめ、わからなかったらGoogleで検索すれば、必要なことは全部わかります。インターネットが『Wordpress』の使い方マニュアルにちゃんとなっています。それが『Wordpress』のいいところでもあるのですが。

わたしもそうやって学んできました。びっくりするぐらいどんな状況でも、答えそのものだったり、答えのヒントだったりが揃いきってます。

まぁでも、どうやって検索するの? 検索したけど、そこすらわからないことだらけ! そんな状況も多々あるので、それで諦めてしまう方も多いかもしれません。

そこで!

そんな超初心者の方向けに、わたしが『Wordpress最速攻略法!』をレクチャーしてみよう! と思い立った今回の企画。『Wordpress』を7年間いじり倒してきたわたしが、あなたを『Wordpressマスター』に仕立てあげます!

 

・Wordpressをマスターしたい!

・Wordpressをいじり倒したい!

・Wordpressで素敵ライフをエンジョイしたい!

・Wordpressって何!?

・Wordpressっておいしいの?

 

そんな方は、下記リンクのフォームからお申し込みください。あ、無料でやりますよん。

https://brutality-ex.jp/fx21714/WGGVnd

lgf01a201501130800

 

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook58Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

4 COMMENTS
  • 山崎浩之
    返信

    WordPressって何でしょう?(・・?)

    1. さんた まさのり
      返信

      ブログとかホームページとかを作るためのソフトです( ^ω^ )

      このブログも、もちろんWordpressで作られてます。

  • 大浜龍治
    返信

    難しいのでなかなか習慣化できませんね。

    1. さんた まさのり
      返信

      大浜さん、コメントありがとうございます!
      ていうか、素敵なブログできてるじゃないですか!
      ここまでできていらっしゃるなら、
      習慣化というか、なにかこまったとき、
      これどうすんだろう? となったときの、
      解決手段を揃えていくことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です