写真もやっぱり、数こなしたほうがいい件

写真もやっぱり、数こなしたほうがいい件

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook14Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

IMG_8249

基本なんでも、数こなしたほうがいいと思っている。

ブログにしても、電子書籍にしても、メルマガにしても、そして写真にしても。

やればやっただけ、まず慣れる。慣れるってことは、操作方法に意識を配ることが減ってくる。つまり、より内容にコミットできる。

 

『あれ? リンク別ウィンドウで開くにはどうすりゃよかったけ?』

『あれ? 行間あけるのどうやったっけ?』

『あれ? 電子書籍中のリンクってどんなタグつけるんだっけ?』

『あれ? ホワイトバランスってどう調整すんだっけ?』

 

などとやっているうちに、意識がいろんな方に散ってしまう。頭で思った瞬間に手がもう動いてる、がわたしの理想。そうなるまで、どんどん書く、作る、撮る。

てことで、このまだ外観すらできてない骨組みだけの仮設ブログで、毎日撮影する『わたしの視界』を晒していくことにする。

 

どんだけ『わたしの目に映る世界』を切り取れるかな?

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook14Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です