あれ?なんだかこのスケジュール、気持ちいいな

あれ?なんだかこのスケジュール、気持ちいいな

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook29Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

朝7時起床

うさぎに餌と水をやって、しばしながめる。なんとなくほっこりしてくる。

シャワー浴びて、支度して、7時半過ぎに家を出る。

駅までバイクタクシーという乗り物に。

 

8時頃に

隣の駅の作業場カフェに到着。

ノートパソコン開いて動画アップしつつの、メルマガ数本執筆。

FBチェックしたり、情報漁ったり、今日のコンテンツ制作のプランを立てる。

 

11時頃移動

IMG_8278

朝はめっちゃ激コミなのだが、この時間はすっかり空いてくる。

ちょっと周りを歩きまわってみたりする。

 

11時半飯

IMG_8290 IMG_8293 IMG_8308

1プレートでもよかったけど、サーモンのロミロミを食べたかったのでこの構成。

・グレープフルーツジュース

・サーモンとアボカドのロミロミ

・鶏からとナスの、、、なんだっけ?

 

日本から赴任してきたばっかりの店長さんと少々世間話。

 

なんだか米が少なくとも、そうとう満腹感を感じるようになってきた気がする。

姫&8マンのダイエット企画のおかげです。

 

そして、午後1時

ここまで撮影した写真を整理しつつ、

必要なところへはアップしつつ、

このブログを執筆中なう。

 

あと今日は、『WordPress』企画用ブログの制作と、

同企画のコンテンツ制作をたんまり。

そして、塾の先生も。

深夜にもう1回、作業場カフェに行って、

2時間ぐらい作業かな。

 

なんだか、このサイクルはよさ気だ。

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook29Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です