わたしがおっさんになっても

わたしがおっさんになっても

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook75Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

いやすでにおっさんとかいうは無視

IMG_9066

全力で視!

 

わたし投資歴、結構長いんです、実は。

日本に居た時は、5年ぐらい日本株やってましたし、

いまタイでも、タイ株を多少やっていたりします。

経済のお勉強です。そう、お勉強。授業料払いながら(泣)

 

元手があれなんで、あれなんですよ。

という話は、また機会があれば。

 

投資とか利収入とか

には当然ながら興味があるわけです。

 

わたしがネットも繋がらないような山奥を徘徊していたとしても、

じゃんじゃんお金が増えていく。

のんびりヤシの木陰でハンモックに揺られていても、

銀行口座にお金が振り込まれていく。

 

くない!?

まぁ、少なくとも、あと20年もしたら60です。

いまほどの勢いでいろいろ発信できる状態であるかどうかは

超疑わしいわけです。

いまでも明日怒涛の発信ができるかはかなり疑わしいのですが。

 

思えばう!

とはよくいったものです。

引き寄せの法則とも呼ばれているかと。

そんなわたしにうってつけの話が飛び込んできたのです。

もう話聞き始めて10分とかで即決しました。

しかもそのあとのセミナー聴いて確信しました。

知人たちに話していっても、

多くが賛同し、参加を決めてくれました。

 

あなたにもこの感動を知らせしたい!

 

興味がある方は、下記リンクから。

投資&権利収入、始めませんか?

 

 

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook75Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

2 COMMENTS
  • keiko ofuji
    返信

    興味深々。

    1. さんた まさのり
      返信

      気になりますか??
      ご都合のよろしいタイミングでフォーム送ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です