人生変わる?9月到来!(2016/8振り返りと2016/9目標)

人生変わる?9月到来!(2016/8振り返りと2016/9目標)

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook112Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

完全に個人な投稿!

IMG_9511138

『さんたまさのり』に興味ある方のみおみください

 

 

8月目標のり返り!

なかなかすさまじい目標たてとる自分にあっぱれ!

1.『電子書籍講座』のシステムで分でも1冊出版!

これVer.2の準備しながらと思ってたけど、

ちゃんとタスクにまで落とし込めなかった。

『本業忙しい!』が言い訳になってしまった感ありあり。

まだまだだね。来月に持ち越し!

 

2.ブログアラームに実に従う

この投稿が今月19投稿目。

日本一時帰国中、まさかの1回も更新できず!

それ以外は、1日に1投稿なんとなく出来ている感じ?

ブログアラーム(・∀・)イイネ!!

このイレギュラースケジュールの8月でこれだから、

9月からは習慣化確定だ!

 

3.メインメルマガ日配信

はい、これは100点満点!

毎日ちゃんと発行できてます。

もはや日課になってます。

はい、わかってます。

これからは内容勝負です!

ちゃんと考えてますぜ旦那!

ちゃんと強します!

ので、メルマガ読んで成果をご確認くださいませ。

https://brutality-ex.jp/fx21714/M5kDy0

4.2つの講義メルマガ、本毎日配信

申し訳ございせん!!

これは全力土下座m(_ _)m

いろいろな要因はあるのですが、

一番大きいのが準備不足。いや、

書きながら、改善点の方が目に付きだして、

もう頭は完全にVer.2の方に。。、

もう一回、仕切り直しさせていただきます。

 

5.WordPress道場サイトへ級者向けコンテンツを30個

あぁ、重い振り返りが続く(笑)

ここらへんにいたっては、

完全に自分の前のめり不足。

日々のメルマガとブログにいっぱいいっぱい。

もっとコンテンツを生み出すことに前のめりにならないと!

 

6.CHT48電子籍出版

だしたよん(笑)

 

7.CHT48サイトスタート

8.『電子書籍Ver.2』『WordPressVer.2』の

 

9.Instagramフォロワー247人→5000人

8月27日23時現在、2394人!

5000人はちょいと厳しいか!?

でも、残りの数日で1人でも5000人に近づけるよ!

 

10.Facebookフレンド662人→2000人

すいません、これも自然増だけです。現在740人。

ただ、ここから5000人への戦略はあります。

しかもむやみやたらに5000人なんてあほなことではなく。

現在仕込中。

 

過去10年で一番本業が忙しかったこの8月。

それを言い訳にするつもりは毛頭もありませんが、

まだまだ自分できるはず!

 

てことで、

来月9月の標!

ほとんどが継続案件ですが(汗)

  1. さんたまさのり名義の電子書籍1冊出版
  2. 当ブログ新カテゴリ記事作成
  3. CHT48サイト作成
  4. CHT48企画大量発信
  5. 『電子書籍』『WordPress』企画Ver.2発進
  6. 週末リゾート企画スタート
  7. Facebookライブ配信
  8. ダイエットマインドセット
  9. Instagramフォロワー10000人
  10. Facebookフレンド5000人

8月の反省を踏まえて、

これらについては、

それぞれタスクレベルまで落とし込んで、

ブログアラームのような形でタスク管理していく。

それぞれが、基本わくわくする活動なので、

それについて考える時間も、

自分的には非常にわくわくな時間。

それぞれの目標について、

今後投稿を作る予定。証拠残していかないとね。

 

まだまだ突きみます!

K3sRGfnYmTdyiYg_zMSG3_116 (1)

 

 

 

 

 

 

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook112Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です