いつも始まりは突然に

いつも始まりは突然に

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook49Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

いくぜ!放生活!

14352373_10210548698814112_5142754151089473148_o

また決意からはじまった。

 

タイ移住も、

できるできないとかの吟味より先に、

相撲!いや違う、住もう!という決意があった。

 

あのときは、

それから4ヶ月後に、

タイに移住できた。

 

今回は、

まだ半年もある!

 

そして逃げられない組み作り!(笑)

いや、そういうわけでもないのですが、

そうとも取れる。

 

自分で宣言するだけなら、

あれだから、

 

こういうかたちにしたら、

パトロンになっていただいた方への責任が生じる!

これで2017年3月31日には、

バッグ担いで発しないわけにはいかない!

 

しかも、

それで価値も明確に提供しなければならない。

出資していただいた以上のリターンは供します!

 

わたしが提供するものを実行していただければ、

間違いなく出資した以上のリターンが得られます。

行動しさえすれば。

 

そして、

あなたの行動を促進するのは、

わたしの動です!

 

実は、わたしが一番提供できる価値って、

それじゃないかって思うんです。

 

ただ、

それを「すげーなー」って眺めるだけでなく、

「さんたがやれるんなら」

「さんたががんばるんだったら」

と、あなたの力にしてほしい。

 

そのために使った今回の仕組み。

ぜひ、あなたの理想のライフスタイルを掴み取ってください!

 

あなたの理想のライフスタイルを実現!

勝手に親善タイ使さんたまさのりタイ放浪記!

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook49Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です