祝!トップページ掲載!

祝!トップページ掲載!

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook39Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

嬉しいときは、素直にんどく!

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-campfire%ef%bc%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc

 

CAMPFIREのトップページ載!

 

ちょっと前に、

CAMPFIREのファンクラブページのトップ掲載がかなったのですが、

今日ちらっと覗いたら、

なんと!

CAMPFIREのトップページにも掲載されてた!

 

CAMPFIRE

 

スクロールして下の方見ると、『ファンクラブ』カテゴリーのプロジェクト8つ。

そのうちの1つをキープしてる!

 

もうちょっと下にスクロールすると『活動報告』ってところがありますが、

これも毎日更新してるので、結構な頻度で、トップにでている。

 

10月4日の動報告

▼このプロジェクトのリターン

詳細はトップページにそれこそ詳細書いてあります(笑)

 

超わかりやすく2本の柱にまとめると

・わたし目線の『タイ情報』

・インターネットという道具の使い方

です。

 

このプロジェクトを支援していただけると、

もれなく上記2つが手に入ります。

 

▼わたし目線の『タイ』

このインターネット時代、Google先生に質問すれば、

たいていのことが調べられます。

トムヤムクン美味しい店知りたかったら、

 

『バンコク トムヤムクン おいしい店』

 

とかで検索してみてください。

きっとやまほど情報集まります。

わたしもよく利用させていただいております(笑)

 

わたしがあなたにお伝えできるのは、

 

勝手に親善タイ使たるわたしが考えるトムヤムクンであったり、

トムヤムクンもめぐるわたしの思い出だったり、

トムヤムクンのさんたまさのり的解釈なわけです。

 

そこに共感してもらったり、反感持ってもらったり、

とにかくわたしの発信で心動かしてほしい!

とか思ってたりするわけです。

心動かなかった人、ごめんなさい。

わたしたち出会うべきでなかったのかも、、、(笑)

 

でもね、半年後、

そう、ちょうど放浪の旅に出る頃には、

タイ情報発信メディア&ライターとして一目おかけるような

そこまで、メディアと自分を育て上げる気はマンマンでありまする。

 

そんなメディアとライターを育てるための支援、先行投資。

それがこのプロジェクトを支援する意味になっています。

 

 

 

▼インターネットという道具の使い方

そんなメディアとライターの育て方。

まぁ、自分で自分を育ててたりするのですが。

 

わたしが使っていくのは、

インターネットという道具です。

具体的には、

ブログであったり、ホームページであったり、

FacebookやInstagramなどのSNSであったり、

電子書籍やその他のコンテンツ販売プラットフォームだったり。

 

それらを組み合わせて、

でっかいメディアを個人で立ち上げるイメージです。

 

これからは、個人がこういう道具を使って、

世界に自分の好きなことを自由に発信できる時代です。

幸いわたしは20年以上前から、

完全に趣味でそんなインターネットという道具を使っています。

 

だから、一般的な人より、

ちょっとだけその道具の扱い方には通じています。

それらを縦横無尽に活用して、

あなたの好きなことを世界に発信していく、

そんな技術を身につける方法を教えることはできます。

 

インターネットと言う道具を使って、

あなたの好きなことを世界に発信していく技術を身につける。

それも当プロジェクトに参加する大きな意義の1つであります。

▼プロジェクトへの支援はこちらから

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook39Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です