ちまたのネットビジネス系メルマガとは趣旨が違う

ちまたのネットビジネス系メルマガとは趣旨が違う

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook50Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

ある日のメルマガより

4947119415118

『勝手に親善タイ使さんたまさのり』のメルマガの登録はこちらから

 

このメルマガは、わたしの日々の修行の様子を
修行の成果を、

世界にさらしていくメルマガです。
少々、、、

いやだいぶ暑苦しいと思いますが、
ご容赦くださいm(_ _)m

-------------------

勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』の、
あなたメディアで世界で飯を食っていく方法!

今日の献立:

【唯一無二のメルマガ!】

===================

基本、このメルマガで、
アフィリとかするつもりありません。

無料オプトも真面目にやるつもりありません。

自分の商品は売ります(笑)

 

ていうか、
このメルマガは、
売ること目的なメルマガではございません

それでは、本題に。

-------------------

【唯一無二のメルマガ!】

===================

勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』の、
あなたメディアで世界で飯を食っていく方法!

そんなタイトルのメルマガです。

 

その価値は、
しっかり提供していきます。

方法論に関しては、
ネットビジネスと呼ばれるもの

10年ぐらい眺めたり、
手にとったり、やってみたり、

ここ半年は狂ったように
作業としてこなしていますので、

ある程度の知識はあります。

ある程度の鉄板的な型も持っています。

 

そして、半年後に向けて、
自分なりに3本の収益の柱を作って、

そこに労力を集中しています。

半年後に、ある程度の結果は出ている
その確信はありますし、

そのマイルストーンも
だいたい見えているので、

予想と違えば、修正して行きさえすれば、
もう結果がでることは間違いない。

 

でもね、
この方法書き出して、

はいって手渡しても、
成功可能性100%にはならないんです。
その確信もある(笑)

 

この半年、
狂ったようにやり続けて、
そのことがわかった。

成功者と呼ばれる人に
会って話を聞いて、
その立ち居振る舞いを眺めて

なんてしてると、
そのわかったことが
確信に変わっていく。

これから先、
成功者と呼ばれる人に
会えば会うほど、

その思いが強まるのは間違いない。

 

いまわたしの周りに居る仲間の多くは、
すでにそのことに気づいていたり、
深く納得している。

 

だから、
このメルマガでやりたいのは、

そんな仲間と同じ物が見える
そんな視点を持ってもらえるようなこと。

 

だから、
わたしは毎日、このメルマガで、

わたしが見ているものを書いていく。
わたしに見えているものを書いていく。
わたしがしていることを書いていく。
わたしの世界観丸出ししていく。

 

だから、
ぜひ読み続けて欲しいのです。

そんな難しい読み物ではないはず。

いやむしろ砕けすぎていて、
ふざけてんのか!!

って言われそうなときのほうが多いかも。

 

でも、
読み続けていただければ、

今わたしが見ている世界が
あなたにも見えてくるに違いない。

それはつまり、
あなたが成功できるということ。

たぶんおそらく、
今これを読んでいただいてる方の誰より、

わたしは作業してると思います。

つまり、あなたより
見えているものが多いです。

その1つを取ってみても、
あなたがこのメルマガを読む理由に
なりえます。

 

あなたより一歩先で、
わたしがテストを繰り返してます。

同じことをするにしても、
違ったことをするにしても、

参考事例にはなりえます。

そうやって、
このメルマガを読み続けていると、

あなたはいつの間にか、
成功ロードを走っていることになります。

 

そんなメルマガ書いてくつもりなんで

よろしく!!

-------------------

【編集後記】

===================

感想送って、読んでるよー!
ってアピールしてもらえると、

糞喜びます!

作業の山に埋もれつつ、
感想フォームが視野に入ると、
元気わいてきます。

めるまがの感想まってまーす!

-------------------

勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』の、
あなたメディアで世界で飯を食っていく方法!

発行責任者 三田正則

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook50Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です