無理なんて誰が決めた!

無理なんて誰が決めた!

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook32Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

あなたをフル勃起させるメルマガ!

今日から5回限定テーマ!(笑)
でお届けします!

やってみようかな?

と思った理由は、編集後記にて!

5040200795037

無理なんて誰が決めた!

何か夢ややりたいことを話して、

『無理無理w やめときなw』

っていわれた経験ありますか?

わたしやまほどあります。
夢想家・妄想家なんでw

しかもたち悪いことに、
(立ちが悪いわけではない)

とことん天邪鬼なところがあるから、
そういわれると、むしろ燃えるw

でも、
世の中そうではない人がとても多いわけで。

人に言われるんじゃなく、
それを自分1人でやってしまう場合も、
わたしはこっちの場合がほとんど。

なにかやりたいことがある。
なにかクリアしなきゃいけないことがある。

いやー、どう考えても無理っしょw

ってなるパターン。

さて、無理って
なにをもとに判断されたのでしょうか?

 

5145931406749

無理だと!?
ちくしょー!絶対やったる!!

となろうが、

やっぱそうだよね、無理だよね。。。

となろうが、
正直どっちでもいい。

あなたの決断にとやかくいうつもりは、
1ミクロンもない。

けど、1つだけいわせて欲しい。
あつっ苦しいさんたにいわせて欲しい。

無理っつー判断は、
平々凡々な一般的人型生物を基準に、
みちびきだされた、

たんなる確率論的判断にすぎねー!

無理っつー判断をあなたがしてるなら、
それは過去のどーしよーもねえ
あなたを基準にして出された

たんなる失敗回避策にすぎねー!!

ん?よくわかんない?
では、かんたんにまとめると、

無理っつー判断は、
負け犬人間の能力を基準にしている

ってこと。

もっとかみくだくと、

世の中、パレートの法則とか
持ち出すまでもなく、

ごくごく一部の成功者と呼ばれる人と、
その他大勢で構成されている。

無理って判断するのは、
そのその他大勢の基準。

無理ってことを受け入れるってことは、
その他大勢でいることを選択した
ということ。

あなたは、
その他大勢の地位を
全力で守りたいのかもしれない。

無理といって、
行動をストップするってのは
そういうこと。

全力でその他大勢の地位を
おまもりください。

でもね、
本当に無理なことなんて、
世の中にそうそうないはず。

鉄の塊が空だって飛んじゃうし、
人間が宇宙にまでいっちゃうし、
日本とタイでリアルタイムに
会話だってできちゃうんです。

どれも昔は無理とおもわれていたこと。

でも、その無理をくつがえす力が、
人間にはあるんです。

本当に実現したいことならば、
無理なんて言葉であきらめたり
しないはず。

無理って言葉で道閉ざさないはず。

この瞬間からあとのあなたは、
今までのあなたでないあなたになることも
可能なんだから。

無理といって足を止めたら
実現可能性0。

あきらめなかったら、
実現可能性は0より上ってのは
確実です。

ほら、やってみるしかない!

やってみたら、案外さくっとできちゃう
なーんてこともあるかもしれない。

やらなきゃ、0。

無理でもやってみる!

そしたら、
あなたは一瞬前のあなたとは、
もう別人28号だ!

5086995207710

【編集後記】

この企画を考えた理由は、

・登録してくれた人にちゃんと読んでもらう!

・登録者を増やす!

ずーっとどこかに
登録フォーム貼っておくだけだと、

登録者増えないし。

なんか企画じみたことで、
露出増やせば、

多少でも増えるかな?と。

ためになったり、
おもしろかったりしましたら、

明日も読んで下さい。

めるまがの感想まってまーす!

-------------------

勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』の、
あなたメディアで世界で飯を食っていく方法!

発行責任者 三田正則

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook32Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です