今の自分を一歩越え続ければいいんだよっ!

今の自分を一歩越え続ければいいんだよっ!

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook33Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

人生の意味とか目的とか、

 

そんな高尚なことめったに考えないけど、

1つ自信持って確信していることがある。

成長し続けること

 

あ、でも、人生の意味とか目的とか、

そんなの人それぞれだとも思っている。

 

IMG_9281

 

 

だから、

『成長なんてかったりー!』

『今のままで十分♪』

なんて人を否定するつもりは毛頭ない。

 

 

だけどぉ、

今このわたしのメルマガ読んでいるあなたは、

きっとそんなこと思ってない。

そんなこと目指してないでしょ?

 

 

いまよりもっと大きな大きなものつかみたいんでしょ?

 

だったら、成長するしかない。

 

足踏みなんかしてる暇ない。

躊躇なんてしてる暇ない。

 

あなたが踏み出すその一歩を、

いまかいまかと待ちわびている人が、

世界にはやっまほどいる!

 

あなたがほんのちょっと踏み出すだけで、

リーチできる人がぐんと増える。

一歩二歩と踏み出すことで、救われる人がどかんと増える!

 

あなたがためらっていては、そんなひとたちが不幸になる。

あなたにとっての現状維持は、そんな世界の人達にとっては、

苦しみの継続でしかない。

 

成長なんて簡単なこと。

いままでしなかったこと、

いままでえらばなかったことをやってみるだけでいい。

 

あかんぼうは、なにもできないところから、

みようみまねでやってみることから

成長を始める。

 

それこそはじめは、

やったことないことばかりだから、

びっくりするぐらいのスピードで、日々成長していく。

 

 

あなたのコンフォートゾーン、快適空間から、

一歩だけはみ出してみよう。

それで感じる刺激や感情があなたを成長させる。

 

失敗も成功もない。

すべてのことは、その受け止め方で成長につながる。

 

IMG_9122

 

打倒今の自分

あなたは、

未来の自分の位置から

今の自分を見つめて、

今の自分の殻から一歩踏み出させればいい。

 

それを日々、瞬間瞬間、継続していく。

大きく成功したいなら、

惰性に流される毎日とはサヨナラだ。

一瞬一瞬が成功のチャンスになる。

 

今の自分を一歩超える。それを続ける!

 

5091734485449

 

-------------------

【編集後記】

===================

 

動けば動くほど、

今の自分を超えるチャンスは

鬼ほど降ってくる。

 

負けて失うものなどほぼない。

勝てば成長が得られる。

 

ローリスク、ハイリターン。

 

こんなおいしい勝負はないんじゃない?

 

めるまがの感想まってまーす!

勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』の、
あなたメディアで世界で飯を食っていく方法!

発行責任者 三田正則

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook33Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です