誰かのために、燃えようぜ!

誰かのために、燃えようぜ!

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook40Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

誰かのために、燃えようぜ!

IMG_9272

 

やる気がでないんですぅ~。

体が動かないんですぅ~。

なんだか力が出ないんですぅ~。

 

 

な、、、ん、、、だ、、、とーーー!?

 

甘ったれんな、ボケーーーーーッ!!!!

 

そもそも、やる気なんて出てくるもんじゃねー!

出すもんだー!!!

 

体動かねぇだぁ?

動かせよっ!!!

 

力が出ねぇだぁ!?

いま変態が向こうから全裸で近づいてきたら、

全力で逃げるだろがーーー!!!!

 

IMG_9064

 

やる気なんて、出るの待ってたらあかんです。

やる気、自分で出すんです。

 

どうやってやる気だすの???

 

それはあなたが一番良くご存知では?

どんなときにやる気出ますか?

どんな状況でやる気出ますか?

どんなことだとやる気出ますか?

 

胸と頭に手を当てて、よーく考えてみよう!

 

今まで、やる気フルマックスで立ち向かった経験。

どんな人でも、一度や二度はあるでしょう。

 

まぁ、それは、あなた独自の方法としておいといて(笑)

 

多くの人が、

『誰かのため』

となると、萌えます、いや燃えます。

やる気が出てくるんですよ。

 

わたしなんかこのメルマガ、まさにそうですからね。

『読んでくれてる人がいる』

『やべっ!書かなきゃ!!』

それで、半年すでにつづきましたし。

 

自分を十分に律せられる人は、

自分のためにでもやる気は

無尽蔵にだせると思うのですが、

 

そもそも、そういう人は、

やる気がでないーとかいわないw

 

まだまだそこまでたどりつけないとき、

 

『誰かのため』

 

胸の内のやる気の炎を燃やしちゃって!

 

大事な人がいますか?

愛する人がいますか?

守りたい人がいますか?

 

その人のために、

あなたは今、なにができますか?

 

あなたの無限のパワーを

だれかのために燃やしてみないか?

 

自分のためっていうときの

数倍はパワーでるし。

やる気なんて気にする以前に、

カラダうごくし。

 

そもそも、

なんかそうやってうごいていると、

むっちゃ気持ちいいし。

 

誰かのために動きはじめても、

結局、じぶんのためになっている。

自分の成長の役に立っている。

 

誰かのために動く、

自分がちょっぴり大きくなる、

できることがさらに増える、

さらに誰かの役に立つ。

 

天国モード突入!

 

みんなで天国、

逝っちゃおうぜい!!

 

14352373_10210548698814112_5142754151089473148_o

 

-------------------

【編集後記】

===================

 

自分のため!

っていうのは全く否定しません。

 

その先の日本へ、、、

でなく、

 

その上で、

誰かのため!!

に何かできたら、超素敵です!

ステキングです!

 

ステキング・スーパーです!!!

 

めるまがの感想まってまーす!

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook40Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です