答えはもう出てる!GOだ!

答えはもう出てる!GOだ!

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook59Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

IMG_8601

 

やろうか、やるまいか?

そんなことで悩んでいるのですか?

 

答えはもう、あなたの中で出ていますよ。

GOだ。

 

 

やるか、やらないか。

やるか、やられるかではないからね!

 

そんな風に迷っているときって、

じつはすでに答えは出てること多いっす。

 

いや、あなた自身が

一番よくわかっていると思うんですが。

 

 

答えはもう出てる!GOだ!

 

答えはもちろん『やる』。

GOです。

 

そもそも、

やるか、やらないかで悩んでいるとき、

一番根っこに確実にあるものがあります。

 

やってみたい!

それやりたい!

 

という気持ち。

 

それなかったら、悩んでません。

やらない一択です。

 

やりたい! けど・・・

と悩んでいるんです。

 

だったら、やっちまいな!って話です。

 

IMG_3291

 

でも、、、と生じる問題は、

やってみてから、

やりはじめてから考えれば、

 

というより、

やってみてから全力で対応しましょうよ!

 

たぶん、悩んでいる最中は、

全力で対応する覚悟が

できずにいるんだと思うんです。

 

やってしまったら、

もう全力で対応するしかない!

 

大丈夫!

あなたにならできます!!

 

そうやって、

対応してきたわたしが応援します!!

 

やりたい気持ちがホンモノなら、

あらゆることに対応できます。

 

あなたに対応できないことは、

あなたの前に現れません。

 

あなたの目の前に起こること、

そのすべてにあたなは対応できます!

だから、自信を持って選択してください!

 

GO!!

IMG_9790

 

 

わたしの突き進むようすを活力にしたい方は、

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

-------------------

【編集後記】

===================

 

5回に渡りお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

わたしがここ数ヶ月で、一番大事にしていること

ていうか、いつも自分に投げかけていること

その5つを文章にしてみました。

 

これであなたがフル勃起できたら、わたしも超しあわせです。

ぜひ、感想などいただけたら。

めるまがの感想まってまーす!

-------------------

勝手に親善タイ使カメラマン『さんたまさのり』の、
あなたメディアで世界で飯を食っていく方法!

発行責任者 三田正則

 

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook59Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です