おら、タイの田舎に村つくるだ!!

おら、タイの田舎に村つくるだ!!

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook38Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

おめでたい村長に、おれはなる!!

 

『なにを言ってるんだこのあほは???』

とご心配いただいたみなさま、大変もうしわけございません。

当方、糞真面目でございます。

 

どんなに大変なことか、

どんな障害があるか、

どんな問題があるか、

そんなこと知ったことか。

やりたいと思っちゃったんだからやる。以上

 

思考の推移:

  1. やばい!いいとこすぐる!
  2. 毎日この景色眺めたいな
  3. よし、ここに家たてよう
  4. バンガローみたいな家でOK
  5. そんならいくつか建てちまおう
  6. それ現地の人に手伝ってもらったらいいんじゃね?
  7. ついでに、市場やモーラムステージなんかも
  8. やばい!家でなく村だな!

 

そんなわけで、

勝手に親善タイ使さんたまさのり、

とうとうタイの田舎に村つくっちゃうでー!!

 

 

 

 

急募!!

一緒に村作ってくれる人、大募集!

村人になってくれる人、大募集!

村作り応援してくれる人、大募集!

 

詳細は、いろんなところでぼちぼちさらしていきます。

とりあえず、LINE@に登録しておいてください(笑)

Share this Post to your Friends...
Share on Facebook38Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Tumblr0Buffer this pageEmail this to someonePin on Pinterest0Print this page

さんた まさのり

勝手に親善タイ使カメラマン。2006年2月、たまたま訪れたタイを超気に入り、帰国後すぐに2回目訪タイ飛行機チケットを予約。その2回目の訪タイ中に、タイへの移住を決意する。2006年10月、タイ移住完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です