カテゴリー: DAILY PHOTO & LOG

無理なんて誰が決めた!


あなたをフル勃起させるメルマガ! 今日から5回限定テーマ!(笑) でお届けします! やってみようかな? と思った理由は、編集後記にて! 無理なんて誰が決めた! 何か夢ややりたいことを話して、 『無理無理w やめときなw』

祝!トップページ掲載!


嬉しいときは、素直に喜んどく!   CAMPFIREのトップページ掲載!   ちょっと前に、 CAMPFIREのファンクラブページのトップ掲載がかなったのですが、 今日ちらっと覗いたら、 なんと! C

やってみることでハードルは下がっていく。やり続ければ、下がり続ける。


スコールあとの冠水の中を歩いたw 1時間前は『ど晴天』だったバンコク。 急激に黒い雲が頭上を覆ったかと思うと、 突然のスコール。   そんなのは慣れっこなんですがw この瞬発力で降ってくる豪雨、 日本のみなさま

横浜・関内・伊勢佐木町にて


10数年前通っていたバーがある   名前も場所もすっかり忘れたけどね   今回の一時帰国、最初の集まりはここ、横浜・関内・伊勢佐木町。 いやぁ、集合場所いくまでばったばたでしたけど。 一眼を喫茶店に置