カテゴリー: Photo

横浜・関内・伊勢佐木町にて


10数年前通っていたバーがある   名前も場所もすっかり忘れたけどね   今回の一時帰国、最初の集まりはここ、横浜・関内・伊勢佐木町。 いやぁ、集合場所いくまでばったばたでしたけど。 一眼を喫茶店に置

俺のポケモンGO


やっぱ空はいいぜよ!   日本一時帰国と関係ないようであるようで、やっぱないかもしれない。 行きも帰りも、ほぼほぼ寝ていたのですが。 帰りは窓際席確保できたので、しばらく大好きな空を眺められました。 いつもは下

2年ぶりの里帰り


滞在24時間だったけどね!   日本滞在中、結局ブログ更新1回もできなかったわけで…   ちょろちょろ振り返りながら、日本滞在記を書いてみます。 タイトルで2年ぶりと書きましたが、タイに移住して10年

行くぜ、ニッポン!


離陸の5時間半前から空港入りしちゃうほどの気合の入りよう!   ※写真は2年前の一時帰国時のもの   いや、日本円への両替とかモバイルWIFIの受け取りとかの関係で、 23時前には空港にいってなきゃな